ここから本文です

デュエマで「相手のブレイク数を一少なくする」という能力がありますが、元々1つし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2716:48:01

デュエマで「相手のブレイク数を一少なくする」という能力がありますが、元々1つしかブレイクしないクリーチャーは〇になりますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2016/10/2717:56:32

ブレイカー能力を持たぬ
シングル・ブレイカーのクリーチャーは
0枚扱いとなるのでシールドをブレイクする
ことができなくなる。当然、《マウリエル》が複数存在すればさらにブレイク数を減らすことができる。
また、ブレイクであるなら
攻撃時のブレイクだけでなくクリーチャーの
能力によるブレイク数も減らす事が出来る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/10/2717:28:53

はい、ゼロになります。