ここから本文です

マインクラフトwiiuのかぼちゃ、かぼちゃの種はどこで取れますか?

hg4********さん

2016/10/2808:25:19

マインクラフトwiiuのかぼちゃ、かぼちゃの種はどこで取れますか?

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2016/10/2823:25:59

WiiUはあったか分かりませんが、たしか野生で生成されます、まあ探してもなかったら村人と取引か廃坑などにあるチェストですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/10/2817:36:04

主に廃坑のチェストなどです。