ここから本文です

神奈川県横浜市内で

marukyomarumarukyoさん

2016/10/2810:05:13

神奈川県横浜市内で

バイクのパーツ、サイレンサー、マフラーなど処分したいのですが
買取業者はありますか?
ゲームで言うならゲオみたいなお店。

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceobekakkさん

2016/11/413:57:07

http://www.bike-passion.net/am.htm
藤沢市よりの横浜市ですけど、下飯田にバイク買取をしているお店があります。

パーツだけの買取をしているかは明記していないんですけど、不動車や事故車の買取にも力を入れているところなので、極端に状態が悪かったりよっぽど人気のないようなパーツじゃなければ買い取ってくれると思います。
電話などで問い合わせてみるといいかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2823:25:55

車種にもよりますが、うちでも買取しています。
利便性ならアップガレージさんも良いかと。安いですが。
ヤフオクで売る方が倍近くになりますよ。
売る際は磨いた方が金額があがります

seibo6611さん

2016/10/2810:14:27

東名横浜インター近くにアップガレージバイクがありますよ。
でも私ならヤフオクで売りますけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

m450h125さん

2016/10/2810:12:35

面倒でも、ヤフオク等で出した方が、金銭的には良いと思われます。

買い取り業者があったとしても、タダ同然と思われます。