ここから本文です

ホーチミンに3泊で行く予定です。 ドンコイ、デタムには行こうと思っています。...

sam********さん

2016/10/2810:35:11

ホーチミンに3泊で行く予定です。
ドンコイ、デタムには行こうと思っています。。

それ以外でオススメの場所などありますでしょうか?

なるべく現地の雰囲気が味わえる所がいいです。穴場的な所を探しています。

もう一つ、5つ星ホテルに一泊したいのですが、オススメありましたら教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2812:55:18

ビンタン市場。
但し、ひったくりやボッタクリに要注意です。
サイゴン川のディナークルーズなんかいいかも。

ホテルは歴史ある川沿いのマジェスティックホテルか市街中心のコンチネンタルホテルをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2016/10/2814:09:37

ドンコイ、デタムだと現地の雰囲気は味わえない。

チョロンかな。1番のバスで行けば安く行ける。