ここから本文です

小林悠(川崎フロンターレ)と小林悠(TBSアナウンサー) どっちが好き?

i_a********さん

2016/10/2813:07:29

小林悠(川崎フロンターレ)と小林悠(TBSアナウンサー)

どっちが好き?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2w********さん

2016/10/2822:44:27

フロンターレの小林です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/10/2912:31:55

サッカーは全く興味がないのでその選手の事は知らない。
元TBSアナウンサー小林悠さんの方が好きです。

mdp********さん

2016/10/2909:50:09

川崎フロンターレ11番小林悠

bea********さん

2016/10/2905:15:33

サッカーの小林。アナウンサーの小林は無責任。

「小林悠、川崎フロンターレ」に関する質問