ここから本文です

【至急】℃-uteの握手会について質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2818:02:14

【至急】℃-uteの握手会について質問です。

新曲発売のイベントで、今度の日曜日に福岡である握手会に行きたいのですが、調べてもよくわからなかったので教えてください

予約というものを知らず、当日にCDを買う予定になりましたが買えるのでしょうか?

CD予約時間が14:00〜ということがですがもし買える場合は、何時頃に会場に行けばいいでしょうか?
地方なので朝早くなくてもいいでしょうか?

あと出演者が複数人いるのですがみんなと握手できるんですか?
それとも誰か1人でしょうか?

質問ばかりで申し訳ないです。
回答をお待ちしています。

検索ワード
℃-ute/ハロプロ/モー娘。/モーニング娘。/juice=juice/アンジュルム/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロープロジェクト/鈴木愛理/岡井千聖/萩原舞/

℃-ute『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』発売記念 トーク&握手会イベント(10/30 HMV&BOOKS HAKATA)のお知らせ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/10/2820:18:53

福岡の握手会は発売日前なので現物が無いので予約販売です、日曜日なので予約時間前には並んだ方が良いと思います、予約列が長くなると予約時間が前倒しになる場合もあります、イベント当日に所定の場所で予約の用紙に住所や名前等を書いてCDの料金と自宅に配送の場合は送料の600円を払うと、予約の控えとイベント+握手券か握手券を貰います、イベント終了後にイベントに来たメンバー全員と握手して終了です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。