ここから本文です

山やキャンプを舞台にしたドラマや映画や漫画を探してます。。愛好者にも定評があ...

and********さん

2016/10/2822:44:03

山やキャンプを舞台にしたドラマや映画や漫画を探してます。。愛好者にも定評があり、初心者はこれをみて踏み込むきっかけになった影響力がある作品があれば、 教えて下さい

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2016/10/2822:53:21

岳 石塚真一 小学館

山岳救助を題材にした漫画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/10/2904:32:33

邦画、Woodjob 神去なあなあ日常、は山林業に足を踏み入れた若者の姿をコミカルに描いた大自然への讃歌で、ハイライトシーンはまさにスペクタクルといえる迫力でした。

roz********さん

2016/10/2904:01:49

後藤久美子主演「キャンプで逢いましょう」
アウトドアの世界と都会のOLとアウトドアカメラマンの
恋物語