ここから本文です

姓名判断の事です。

chi********さん

2016/10/2907:41:05

姓名判断の事です。

総画32画の女性って幸せですか?
内、外、地画、がよい32画と悪い32画の場合は?いかがですか?

閲覧数:
5,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2016/10/3019:43:38

32画の特徴は、愛され可愛がられ人気があることです。

男でもこの画数があると何となくちゃっかりしていて憎めません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senさん

2016/10/2921:17:25

総格32画は悪い画数ではありません。
意味あいは、自分の力ではなく目上の引き立てによって
大成功する数です。
宝くじやギャンブルも大当たりする事もあります。(当たったら止めること)
女性は、見合いによって良縁をえます。
良い画数です。

gf1********さん

2016/10/2913:35:31

新字体での画数なのか、旧字体での画数なのか?
苗字と名前 それぞれの各・画数(格数ではない)
での陰陽バランスとか、複合殺での有無 凶相文字
での有無 カタカナ・ひらがな名での有無 濁点入り
での有無、名前分けでの親族殺の有無など、

総合結果で相違になりますよ。