ここから本文です

少しだけ、難易度がアップしています、これ解ける人いますか? 2+2×2+2÷...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2016/10/2908:01:27

少しだけ、難易度がアップしています、これ解ける人いますか?

2+2×2+2÷2-2=?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/10/2908:06:40

karasuno701さん


2+2×2+2÷2-2=5

質問した人からのコメント

2016/11/2 01:18:37

みなさん、

回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2016/10/3000:58:40

a=2,a>0
a+a×a+a÷a-a
=a+a^2+1-a
=a^2+1
=2^2+1
=4+1
=5

den********さん

2016/10/2921:40:09

5だとおもうんですがいかがですか?

yor********さん

編集あり2016/10/2915:37:35

2+2×2+2÷2−2
=2+4+1−2
=5
かけ算、割り算を最初に計算すると解けます。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る