ここから本文です

牙狼魔戒の花で緑保留外れたー‼︎

fkq********さん

2016/10/2914:21:12

牙狼魔戒の花で緑保留外れたー‼︎

GARO保留より出現率、低いんじゃないのー
途中にプシュンからの牙狼剣発動まで〜の演出まで絡んだくせに〜。
レギュレイスがナイスキャッチして終わり。
緑保留の擬似3連からの牙狼剣カウントダウンを経てからの緑エフェクトのレギュレイスは信頼度どれくらいなんですか?

閲覧数:
271
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/10/2916:18:21

激アツ演出がないですね。

緑は滅多に出現しないが信頼度も低い

レギュレイスが一番低いから緑だと期待は出来ません。

超魔竜が激アツ

  • 質問者

    fkq********さん

    2016/10/3109:29:35

    魚みたいな鱗がキラキラするアレが激アツなんですね。
    覚えておきます。
    回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psr********さん

2016/10/3106:31:28

カウントダウンだけでも信頼度が60%ありますし、ライトニングも発動はまずしますからね、ただレギュレイスに発展したのが駄目だったのでしょうね、またレギュレイスならスタイリッシュとか来ないとほぼ当たらないですからね、もしくは牙狼剣を押し込めとかが来てたら当たってたかもしれないですね。緑はなかなか来ないけどあまり期待は出来ないですよね、自分の場合は金の心滅牙狼が出て一度だけ当たった事はありましたけどね

pla********さん

2016/10/2922:44:54

偶に出るから
つい、期待してしまうね〜?
殆ど当たらんけど…!笑

bac********さん

2016/10/2917:58:17

緑保留?一つ目でいきなり出ればプレミアムだけど、それ以外はお寒い限りです。当たったら隣で打ってるネェちゃんにコーヒー10杯おごるレベルです。

oni********さん

2016/10/2917:46:45

当たったらラッキーのレベル

緑保留弱いし、レギュ緑タイも弱いし

カウントダウンが牙剣がせめてもの救いだが

高く見積もっても10%くらい。

kaz********さん

2016/10/2917:01:19

期待しない方がいいレベルです。
牙狼は、赤保留でも50%です。緑など期待するのはだめです。