ここから本文です

電通は今年のブラック企業大賞に選ばれると思いますか?また過去において、朝日新...

machisyu7さん

2016/10/2916:24:36

電通は今年のブラック企業大賞に選ばれると思いますか?また過去において、朝日新聞などの大手新聞社やTBSなどの大手テレビ局がブラック企業大賞にノミネートされたことは ありますか?私の認識では映画業界・アニメ業界・新聞業界・テレビ業界は、常にブラックです。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genkou_etanさん

2016/11/123:20:37

>電通は今年のブラック企業大賞に選ばれると思いますか?

心配しなくても
来年になればお馬鹿な東大生が入社に殺到するから
ブラック企業に認定されることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youtuber2020さん

2016/10/3019:57:32

今年は電通で決まりでしょう。

mtn20130325さん

2016/10/2917:31:11

その他 多数では~ この中から・・・・・・

その他 多数では~ この中から・・・・・・

2016/10/2916:27:14

ブラック企業大賞はワタミだと思います。