ここから本文です

福山雅治さんの結婚に付いて、mayumiさんも詳しそうなので聞きたいと思いリクエス...

ste********さん

2016/10/2919:24:47

福山雅治さんの結婚に付いて、mayumiさんも詳しそうなので聞きたいと思いリクエストしました。結婚は嘘だと言われてますが本当ですか?一般の彼女が居ると言われてますが、色々教えて貰いたいと

思います。宜しくお願いします。

この質問は、may********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2016/10/3022:24:24

一般人の彼女を思ってはいるけど、他に子どもデキた女がいるみたいだよ。一夫多妻。女に反感くらうけど、モテ男だから。まあ、いいんじゃね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/10/2919:43:12

第三者の立場なので、話せることは限られていますが…

色んな方の質問に回答した通りです。