ここから本文です

youryu さん、こんばんは。 宗教音楽のCDを処分しました・・・もうそろそろ、...

二羽の雲雀さん

2016/10/2920:38:01

youryu さん、こんばんは。

宗教音楽のCDを処分しました・・・もうそろそろ、自分の中にある「神秘主義的」要素・側面を洗い流さなければならない、という思いからです。

メシアンの器楽曲《幼子イエズスに注ぐ二十の眼差し》と《時の終わりのための四重奏曲》を残しました・・・メシアン、最も「神秘主義」的な作曲家ですが (^O^)/

その《幼子イエズスに注ぐ二十の眼差し》は、バタゴフ盤(3CD)とオズボーン盤(2CD)、二種の演奏を。

さて、このスティーブン・オズボーンというスコットランド生まれ (1971-) のピアニストが、もう中堅として高い評価を得ていることを知りませんでした。

エマールもそうですが、オズボーンも優れた現代音楽の演奏家・・・もうそうでないと、優れたピアニストとして通用しない時代なのかも知れません。

グールドとキーシンがお好きな youryu さんには、好んで聴く「往年の名ピアニスト」がおありでしょうか?

youryu,幼子イエズス,メシアン,オズボーン,ピアニスト

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お早う、Zさん&Gさん♪

わしブッキョウト=アキモンテやんけ。

宗教音楽の中古CDを処分?
そりゃ正解やで。
オマエは良からぬ宗教に犯されているけんのう。
「尊師、麻原、信徒」とかいうタームをSカテに最初に持ち込んだんはオマエだよなあ。
オツムを犯されてリアルとヴァーチャルの見境いが無くなってコングラかってしもうたんや。
クラカテにもSカテにも居場所が無くなって引導を渡されたようじゃのう。
優良投稿者を巻き添えにして荒らすのは普通の人間のすることじゃねえよ。
蛆虫→糞蝿の変態がやることや。

オマエの生い立ちが薄幸であり、体にも何らかのハンディキャップがあることは推測できる。
明日は我が身じゃえ多くは語りたくないが、得意の作り話で人様の同情を買い、良い子アピールの下手糞写真を添えて・・

>>ねえねえ、みなさん!
姉が癌になって手術前と言うのに(×生研→〇生検に訂正)、アキモンテがこんな卑猥画像を貼り付けたんですよ。
酷いでしょ?
アキモンテさんは御病気です。みなさんそう思いませんか?

*もしオマエが男ならこう返せばええんよ。
これがエロ?
こんなもんでコーフンする俺じゃねえよ。中古CDで吸ったあ揉んだあのエロエロ動画を観とるわい! おどれヴォケけ? インポけ?

(註)「コングラ」→コンピュータグラフィックスの略。

オマエに意趣返しするのは秋田市、マトモに対応する気は有馬温泉♪

お早う、Zさん&Gさん♪

わしブッキョウト=アキモンテやんけ。

宗教音楽の中古CDを処分?...

• オマエさあ、夕日の自撮り写真があるじゃねえか。

これ貼っていい子すれば良かったのにー?♪

*おネンネしてして撮った京都祇園祭です(2016/7/17)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/11/316:01:20

>yuunagi202 さんから「返信が届いた」から、
イチゲンは「まとも」なのだそうです。

いいえ、そうは言ってません。
誰にも丁寧に返信するyuunagi202 さんから返信がもらえない、
「お前は相手にする価値のない"異常者" だから」と言ってるの。

蛆虫のお前はいくら注意しても全く自覚が無いから、
yuunagi202 さんから俺とお前への扱いの違いを見せただけ。

お前以外、みんな返信はもらっています。

ホント、お前は頭が悪いな。笑

>yuunagi202 さんから「返信が届いた」から、
イチゲンは「まとも」なのだそうです。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

2016/11/122:05:02

アホウ蛆虫の裕二くん、おこんばんわ。

「yuunagi202さん」は、どうしてお前にだけは返信しないのか・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316617144...

あなたも気になるでしょ?
優しい僕が今からその理由を訊いてあげますから。

お前もな・・緑化公園や中古レコード店を徘徊したり、
知恵袋なんかしてる暇があったら御見舞いに行けよ、ボケ。

• 2016/11/216:00:59

僕にはyuunagi202さんから返信が届きましたよ。笑
    (´・ω・`)どうして蛆虫裕二くんには来ないんだろう?

これ一つとっても・・
    どちらがおかしいかハッキリしましたね。笑

お前を相手にするのはg_youryuだけ。

おだいじに・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

化身さん

2016/11/108:49:55

妄想もここまで来れば立派としか言いようが無い(爆)

自ら再々入院をお勧め致します。

☟ ☟ ☟

zwei_lerchen_schavenさん
.
2016-10-31 19:23:13

パターン回答ばっかり?

日頃「優柔不断」をモットーに生きる者です。
しかし私は、過去痴漢と暴漢を捕捉することに協力しました。
痴漢&暴漢にとって私はさぞ粘着ストーカーであったことでしょうが、私は同じ人間を捕捉することに苦しみ悲しみと共に追いかけたものです。
私は電車内で騒ぐ人たちには注意します、「お前なんやねん?ほっとけや!」などと胸座を掴まれたこともありますが、一人二人と立ち上がる人がいました。
私はさういふ人間なのです。

妄想もここまで来れば立派としか言いようが無い(爆)

自ら再々入院をお勧め致します。

☟ ☟ ☟...

2016/10/3121:21:28

懲りもせずに自作自演、乙。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる