ここから本文です

カラオケについてです。 佐賀県のコロッケ倶楽部って中学生だけでも入れますか...

blu********さん

2016/10/2921:03:20

カラオケについてです。

佐賀県のコロッケ倶楽部って中学生だけでも入れますか?
あと、料金はいくら位ですか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka2********さん

2016/10/2921:39:20

18:00以降は親と来てねっ。
二時間利用+ソフドリ飲み放題としたら千円前後ぐらいかな。

  • 質問者

    blu********さん

    2016/10/2922:08:58

    じゃあ18:00よりも前なら中学生だけでもOKですか?
    意外と安いですね!もっとするかと思ってました…

質問した人からのコメント

2016/11/3 10:45:35

すごく心配していたのですが、普通に入ることが出来ました!
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2016/10/2921:19:02

エスエージーエー佐賀❗ お店で聞いてね。