ここから本文です

『 赤信号みんなで渡れば怖くない 』とはどういう意味ですか。 教えてください。

tok********さん

2016/10/3000:47:41

『 赤信号みんなで渡れば怖くない 』とはどういう意味ですか。

教えてください。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3001:53:24

禁止されていることも、集団でならば心理的な抵抗もなく実施してしまえる、といった意味です

質問した人からのコメント

2016/10/30 20:39:11

勉強になりました。

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/3000:48:47

死んでも天国で会えるから