ここから本文です

エクセルで縦の列と横の行を計算できる方法、関数はありますか? 1 2 3 4 5...

sho********さん

2016/10/3002:41:43

エクセルで縦の列と横の行を計算できる方法、関数はありますか?

1
2
3
4
5

6 7 8 9 10


1×6
2×7
3×8
4×9
5×10

上記になる計算式です。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2016/10/3005:19:06

配列数式になります。

たとえば

C1:C5を選択して

=A1:A5*TRANSPOSE(A7:E7)

Ctrl+Shift+Enterで確定します。

配列数式になります。

たとえば

C1:C5を選択して...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2016/10/3002:49:11

A2~A6に1~5
B1~F1に6~10
B2に=$A2*B$1
これをC2~F6にコピー