ここから本文です

通常のゼクシオ9のアイアンとゼクシオフォージドのアイアンの違いを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3008:12:43

通常のゼクシオ9のアイアンとゼクシオフォージドのアイアンの違いを教えてください。
打った感じや使う場合の注意点などです。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
3,236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3011:23:39

一言でいうと難易度が違う。フォージドの方が少し難しい。

違いは
①ソールの幅が狭い
②9と比べるとセミキャビティ
③ロフトが寝ている
④セミグース
⑤材質が軟鉄

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 08:34:57

みなさま
ありがとうございます。
参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tajiri2181さん

2016/10/3017:39:06

ゼクシオ9はステンレスボディ・チタンフェース・タングステンウエイトにより、超低重心で球が上がりやすくミスヒットにも強いです。
チタンフェースですから、打感はソリッド。