ここから本文です

紹介します。僕の可愛いペットです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/3021:22:40

紹介します。僕の可愛いペットです。

ヨロシクお願いします。名前はアサミと言います。アサミを抱っこしたいですか?

アサミ,水卜麻美,可愛いペット,ミト,アモーレ,名前,僕

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2016/10/3022:13:46

ミトちゃんを豚扱いするのやめなさーい!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/10/3021:24:37

紹介します。私の心のアモーレである、水卜麻美ちゃんです。よろしくお願いします。

紹介します。私の心のアモーレである、水卜麻美ちゃんです。よろしくお願いします。