ここから本文です

asphalt8のマシンパックとは どの様な物ですか? 初めからフルチューンですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/3021:38:03

asphalt8のマシンパックとは
どの様な物ですか?
初めからフルチューンですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2016/10/3120:31:12

現金でマシンを買うことです。
チューンは何もされていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcj********さん

2016/10/3022:15:53

車数台のパックを現金を支払う事で購入可能なパックです
チューニング状況はノーマルです