ここから本文です

プラセンタサプリについて質問です。

ben********さん

2016/10/3100:24:23

プラセンタサプリについて質問です。

プラセンタサプリは豚や馬の胎盤を使ったものだということですが、
年間出生数は豚は2~3匹、馬は1匹程度と聞きました。
そんなに少ないのにあんなにたくさん販売できるんですか?

母の滴という、コスパも口コミも高いプラセンタの購入を考えているのですが、
プラセンタって本当に摂る必要あるんでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/3100:30:05

サプリメントは やはりサプリメントで 気休めでしかないのです
商売ですから 売るためには CMいろいろありますが 薬ではありません
サプリですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2016/11/501:32:59

即効性はなく、効果が現れるのは2~3ヶ月後です。
摂取しないよりはした方がいいと思います。

http://around30girls.blog.jp/archives/1062192248.html

最も人気の高いプラセンタサプリです。
寝付きや寝起きの良さであれば、数日で実感できるそうです。
返金保証もある商品なので、試す価値はあると思います。