ここから本文です

伊勢志摩フリー切符「まわりゃんせ」について 今度、東京から伊勢志摩へ旅行に行...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3108:05:14

伊勢志摩フリー切符「まわりゃんせ」について
今度、東京から伊勢志摩へ旅行に行きます。JTBでまわりゃんせのチケットを購入し近鉄名古屋駅往復の特急の座席指定も行いました。JTBでは企画乗車

券や引換券、パールシャトル乗車券などの名の付くチケットを複数受け取ったのですが、これらを近鉄名古屋駅の窓口に提示すれば、本当の切符?や、まわりゃんせの現物と引き替えてもらえるのでしょうか?

又、まわりゃんせは往復の特急以外にも滞在中にも同様に特急が乗り放題になるようですが、これらの座席指定はどのように行えばよいのでしょうか?まわりゃんせの現物?を持っていないと特急の手配は無理ですか?もしくは往復の特急のようにJTBなどで事前予約が可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/10/3108:28:56

JTBからどの様なクーポンをもらわれたは分かりませので回答出来ませんが、
(まわりゃんせの交換券なのか、すでにまわりゃんせの企画乗車券になっているのか)

まわりゃんせ交換券なら近鉄の窓口で交換してもらいましょう。

文面を読んでますとこちらの方だと思いますが、企画乗車券と記載があれば今お持ちのクーポンがすでにまわりゃんせだと思います。

近鉄も企画乗車券で乗車いただけます。

特急乗り放題はクーポンについています特急引き換え券を窓口に提出して指定を取ります。
無くなりましたら窓口に伝えると追加の特急引き換え券がもらえるので伝えてください。

楽しい伊勢志摩旅行を

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 06:58:34

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる