ここから本文です

pixivでうごイラの保存をしたいのですが、やり方教えてください。

yha********さん

2016/10/3113:03:25

pixivでうごイラの保存をしたいのですが、やり方教えてください。

閲覧数:
34,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/11/520:16:50

PCでなら、方法はありますが...。
他人の うごイラを保存するのなら、
あなた個人だけで楽しむのみ
でお願いしますね。

こちら様をご参照ください。
https://rndomhack.com/2014/06/25/pixiv-ugoira/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2016/11/518:52:01

CLIP STUDIO PAINTを起動し、[ファイル]メニュー→[新規]を選択します。
[新規]ダイアログが開きます。ダイアログ下部にある[うごくイラストを作る]にチェックを入れます。[セルの枚数]を設定します。1秒間のうごくイラストを作るには6枚のセルが必要です。