ここから本文です

仮性包茎について ペニスが勃起してない状態でも皮をかぶってたら仮性包茎ですか?

jkl********さん

2008/5/2000:01:22

仮性包茎について
ペニスが勃起してない状態でも皮をかぶってたら仮性包茎ですか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2008/5/2011:02:58

いつでも皮をかぶっているのが真性包茎、平常時は皮をかぶっていても、勃起時に剥くことが出来るのが仮性包茎です。
平常時に皮をかぶっていても、勃起時に完全に剥けて痛くなければ何の支障もありません。
ここを見ると参考になると思います。
http://kagai110.web.fc2.com/houkei.html

質問した人からのコメント

2008/5/23 16:27:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2008/5/2020:02:57

勃起していない状態で皮被っていたら包茎で更に
勃起した状態で皮被っていなければ仮性包茎
勃起した状態でも皮被っていたら真性包茎

oto********さん

2008/5/2001:32:59

良かったらメールで相談ききますよ。 otokono_soudann@yahoo.co.jp です。