ここから本文です

鎌倉時代にゴーゴー喫茶はありましたか?

nek********さん

2016/10/3118:39:34

鎌倉時代にゴーゴー喫茶はありましたか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/10/3119:55:45

また、馬鹿なことを・・・鎌倉時代にはまだ茶が伝来していないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2016/10/3120:36:05

ありましたよ。頼朝くんが政子ちゃんと出会ったことで有名ですね。

まあ、幕府を開く前の話なので鎌倉時代以前からあったわけですが・・・

「弘安の役」の頃には廃れたらしいですね。

「鶴岡八幡宮」に絵巻物が残されてますよ。なかなか観覧させてもらえませんが。

もしかして、記憶違いだったらすいません。