ここから本文です

デスクスタイルのサービスについて教えてください。 この会社の家庭教師はどのよ...

e34********さん

2016/10/3118:49:43

デスクスタイルのサービスについて教えてください。
この会社の家庭教師はどのようなサービスを提供していますか?

私なりにインターネットを使ったり書籍などを使って口コミや評判などから調べてみましたが、なかなかサービス内容が分かりませんでした。
自分の子供にも家庭教師を付けたいと思っていますが、一番大切なことは子供にぴったりのサービスを提供している会社を利用したいということです。

家庭教師を提供している会社はたくさんあるので、自分の子供にぴったりのサービスを提供している会社はどこかを見極めるためにもデスクスタイルのサービス内容を教えてください。

閲覧数:
1,755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekj********さん

2016/11/115:33:35

デスクスタイルはネットなどの口コミでも評判が良い会社ですが、小学生、中学生を対象に家庭教師を派遣してくれます。

基本的には60分、90分、120分の時間があり、小学生は1,500円から3,000円、中学生は1,500円から3,000円の料金が発生します。特に勉強が苦手な子供に対してしっかり勉強を教えてくれるという印象です。
口コミでも勉強が苦手だった子供が勉強が好きになりました!という書き込みを多く見かけますので、この会社でしか提供していないオリジナルテキストなんかもその秘訣かもしれません。

質問した人からのコメント

2016/11/2 10:04:22

詳しい回答で大変助かりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2016/11/209:53:32

デスクスタイルでは適切な時間の中で
それぞれの子供にぴったりの学習方法でメニューを提供してくれるようです。
成績アップに必要な要素を全て網羅している家庭教師のメニューを提供してくれる為、
おおくの親御さんに信頼されています。

fjs********さん

2016/11/109:40:35

自宅での学習の習慣が無い子供のために、一人一人に合っている学習カリキュラムを提供してくれるのがデスクスタイルの特徴です。オリジナルのカリキュラムを提供してくれるので、どんなに勉強が苦手な子供でも一生懸命に勉強をすることができるようになります。