ここから本文です

★☆コイン500枚☆★ 日本の団地に住んでる人々は動物嫌いが多くて、「犬や猫や鳥を...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3119:08:13

★☆コイン500枚☆★

日本の団地に住んでる人々は動物嫌いが多くて、「犬や猫や鳥を殺すために、あちこちに除草剤などの農薬をまき散らす」という噂を聞いたのですが本当でしょうか?

以前、

住宅地に住んでる飼い主さんが団地内を散歩させた後、ワンコ達が次々と中毒症状を起こしたそうです。詳しい人から聞くと、「団地の人間は意図的に農薬ばらまくから、散歩はやめた方がいいよ」とのことです。なんだか怖い話ですよね(*_*;

団地に住んでいる人々は、動物の命を平気で奪える、動物愛護なんて完璧無視のエゴイストの巣窟なんでしょうか?


【検索】
慶應義塾・国際基督教・上智・早稲田・青山学院・学習院・中央・東京理科・明治・法政・立教・南山・同志社・立命 館・関西・関西学院・獨協・國學院・芝浦工 業・成城・成蹊・武蔵・明治学院・西南学院・立命館アジア太平洋・駒澤・専修・東洋・日本・東京農業・武蔵野・愛知・愛知淑徳・中京・佛教・龍谷・近畿・甲南・北海学園・東北学院・文教・玉川・東京経済・東京電機・東京都市・立正・神奈川・金沢工業・愛知学院・愛知工業・名城・京都産業・大阪経済・摂南・広島修道・松山・福岡・北星学園・千葉工業・亜細亜・桜美林・国士舘・工学院・大正・拓殖・東海・東京工科・二松学舎・金沢星稜・岐阜聖徳学園・中部・大阪工業・神戸学院・就実・美作・久留米・北海商科・白鴎・中央学院・城西・西武文理・駿河台・東京国際・帝京・淑徳・大東文化・文京学院・明星・和光・関東学院・山梨学院・常葉・名古屋学院・大同・大学・大谷・桃山学院・追手門学院・四天王寺・大阪商業・阪南・岡山理科・広島国際・広島工業・広島経済・九州産業・福岡工業・熊本学園・沖縄国際・北海道情報・盛岡・東北工業・流通経済・上武・明海・尚美学園・聖学院・日本工業・千葉商科・千葉経済・嘉悦・埼玉工業・多摩・高千穂・東京情報・帝京科学・帝京平成・日本文化・目白・神奈川工科・湘南工科・桐蔭横浜・横浜商科・静岡産業・名古屋商科・花園・大阪経済法科・大阪産業・関西国際・大阪電気通信・帝塚山・流通科学・広島文化学園・徳島文理・沖縄

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go.sukeさん

2016/10/3120:37:43

密集地は色んな人が居ますから

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 21:25:19

団地って怖いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqm********さん

2016/11/112:46:15

除草剤ごときで動物は死にませんよ。

うちは、庭が広いので、除草剤まいてます。

犬も猫も、外で飼っています。

でも、餌や水に除草剤を大量に入れたりしなければ、死にません。


そもそも、人間だって、除草剤付きの野菜食べてるけど、死んでないですよね。

鳥も死なないですよ。

だって、除草剤まいてる農地とか、鳥いっばいいるじゃないですか。

除草剤じゃ死なないから、CDぶらさげたりしてるし。

toy********さん

2016/11/112:24:25

あたしの住んでる団地だと、ネコちゃんに熱湯ぶっかけてる人がいたわね。そうよ、団地に住む人たちなんか動物愛護なんてどーでもいいのよ!あたしも含めてね(^_-)-☆

fuk********さん

2016/10/3120:17:31

検索妨害ぇ

私の知ってる方の団地はそんなこと無いようですよ