ここから本文です

朴槿恵(パク・クネ)大統領は今後どうなりますか?

chocolateさん

2016/10/3120:14:29

朴槿恵(パク・クネ)大統領は今後どうなりますか?

閲覧数:
1,332
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hareさん

2016/11/119:05:31

普通に考えれば、

大統領退任→逮捕→裁判で死刑→恩赦で釈放 隠遁生活を送る、

既に死に体の 朴槿恵は 自分で出来る事といえば、 反日をして挽回? 日本にすり寄り 慰安婦像を撤去し仏像を返し、経済支援してもらい挽回?
どちらになるかなぁ、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrg********さん

2016/11/521:05:03

朴槿恵(パク・クネ)大統領は刑罰(実刑)になっても
数年後には減刑(釈放)されることを熟知しているから
何もしないのが1番だと本人も思っているはずです。
(現在の大韓民国の法制度では重罪でも
「特赦」「恩赦」になるのが現実です)

韓国の歴代大統領の中で極刑(死刑)を受けている者も
いるけど後に減刑され「特赦」「恩赦」になっています。


大統領は持てる全ての力(権威)を用いて
崔順実(チェ・スンシル)容疑者と関係者に
全ての罪を押し付けて辞任するのが妥当でしょう。

kum********さん

2016/11/202:41:01

さすがに年内持つかな?と見てますが。

fpg********さん

2016/11/108:16:10

自殺するんじゃないかなー

子供嫌いさん

2016/11/103:09:59

唯一の心の支えを失って、精神のバランスを壊し、滅茶苦茶なことを言い出すかもしれません。
結婚適齢期に両親が殺されて結婚出来ず、兄弟とも疎遠、挙句に占い師に依存とか、完全なメンヘラですよね。

jap********さん

2016/11/102:13:20

地獄に落ちるでしょう。