ここから本文です

米津玄師 よく見たら不細工な顔面を前髪で誤魔化しとるな?

nihon_no_owari21さん

2016/10/3121:26:26

米津玄師




よく見たら不細工な顔面を前髪で誤魔化しとるな?

閲覧数:
7,455
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gulico0112さん

2016/11/115:34:31

ファンなのであまりストレートに言いたくはないのですが、お顔に関しては仰る通りかと……(^ω^)
彼のMVや写真を見るたびに、カメラマンさんって凄いんだなぁと思いますw
ご本人も自分の顔は好きじゃないみたいですしねぇ。

まぁ、見た目で売ってるアーティストじゃないのであまり言わんといたってください(笑)

「米津玄師 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kagoyarukaさん

2016/11/509:56:38

世間的にみてあのお顔を不細工というのかは分からないけど、実力はそこら辺のアーティストよりあるように思えるし、スタイルもいいから。
まぁ、人に見せた時は「もうちょっと太ったらかっこいいと思う!」
って言ってた。

yonepon89さん

2016/11/417:08:10

最近はミーハーな方がアイドル化させているような感じですが
顔で売ってるアーチストではないと思っているので
誤魔化していても誤魔化せてなくてもOKです(笑)

カメラマンさんや加工技術はすごいとは思います。

kyunkyun2521さん

編集あり2016/11/316:29:36

不細工ではないですが…。
あまり隠れてませんね(笑)
隠れてない写真も結構出回ってますし。
まあ、普通ですね。
細すぎのせいもあると思います。
自分の容姿が好きじゃないそうなので容姿を売りにしている安っぽいアイドルよりよっぽどいいと思いますよw
彼にはイケメンになって欲しくないですね。アイドル化しそうなので。
個人的にイケメンとは思えませんがあの顔好きです(笑)

2016/11/201:01:07

不細工ではないけどもう少し太ってもいいように思う。

2016/11/113:05:26

と ブサイクが自分の事を棚に上げて宣っております (爆)