ここから本文です

喫煙猿は死んだ方が良いですよね?

zzzzzさん

2016/11/107:39:42

喫煙猿は死んだ方が良いですよね?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/115:53:16

は~い
「変数 初期化」(init_var) くん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

> 喫煙猿は死んだ方が良いですよね

んじゃさ~!
このお猿さん(↓)も、そうなの~?
可愛そうにね~・・・
波阿弥陀仏。

じゃね~!

は~い
「変数 初期化」(init_var) くん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

>...

  • 質問者

    zzzzzさん

    2016/11/115:58:32

    下の返信みれば。喫煙猿をそのまま解釈してくるとは、真面目に回答する気ゼロですね。残念ながらあなたのようなふざけた人に対してまともな返信をする気はありません。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/11/112:48:12

いや、犬猿シャアの方でしょう。
吉縁者と一緒にいるといいことありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2016/11/109:28:48

山からやってきて人間からタバコを奪い吸いまくる野猿とかならキツイお仕置きが必要ですね。