ここから本文です

特撮カテの皆さん、こんばんは❤ 歳時記おばさんの登場です 回答がつかないの...

kou********さん

2016/11/108:52:13

特撮カテの皆さん、こんばんは❤

歳時記おばさんの登場です

回答がつかないのでもっかい質問です

10月31日、ハロウィンです

元々は秋の収穫祭で悪霊などを追い出す宗教的な行事で

同時に年末行事でもあったそうです

有名なジャックオーランタンも元々はカブで

カボチャになったのはアメリカに上陸してからだそうです

特撮で「仮装」といえばパッと何を思い浮かべますか?

ジャックオランタン,歳時記おばさん,特撮カテ,kontarou,かぼちゃ,ハロウィン,イシモ

閲覧数:
305
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2016/11/115:03:07

仮面ライダーオーズのクスクシエですね。

毎回様々な国際料理のフェアをしており、従業員はテーマに沿った衣装を着ています。

十分な仮装ですね。

  • 質問者

    kou********さん

    2016/11/116:31:00

    ultraman_leo1988さん、回答ありがとう♪

    昔アバターが無料だった頃のメガネのアバターが

    今でも印象に残ってますよ

質問した人からのコメント

2016/11/2 13:52:55

回答ありがとうございます。またカテマスになれるよう頑張って下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/11/200:01:09

〔別ビビビ子ちゃんから削除されたので、同じ質問の
ここで同じ回答させてください(笑)〕


☟☟☟〔別ビビビ子ちゃんへの回答〕☟☟☟

やあ、おひさしぶりですね。

懐かしい《しりとり》ですね。

じゃあ、いきますよ。

「光線銃ビビビ子ちゃんがミラノレッドのリヤカーに乗ったハロウィン」

はい「ン」、終了です。


しかし、一番下にいる
kontarouさんは・・・・マ☆チ☆ン あ、 いや失礼

でもいくら回答少ないからって、こんなことしたら・・・めっ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fit********さん

2016/11/119:08:09

コラッ!
又通報したな。
図星刺されたバカタレ。

ほらほら、本物ビビ子さんがおいでなすったで。

イシモさん、

あんたホンマに懲りない人やね。
なんで他人のアバターや質問パクるん?
んで、これもまんちゃんに擦り付けるんか?

下でシロカワさんに暴露されても
まだ懲りないあんたは病気やわ。

重症。

kou********さん

2016/11/117:15:58

コラッ!

人の出した質問や作った画像を盗って投稿しないでください

イシモナミさん、何年そういう粘着コソ泥してるんですか

他人に誤認を与える投稿は違反投稿です

eni********さん

2016/11/114:05:30

自分の場合は「仮面ライダースーパー1」第42話 「悪魔元帥の大仮装パーティー」が思い浮かびました。Σ( ̄- ̄)ゞ
内容的にもちょっとしたコントみたいで結構笑えた記憶があります。( ̄∇ ̄*)

自分の場合は「仮面ライダースーパー1」第42話 「悪魔元帥の大仮装パーティー」が思い浮かびました。Σ( ̄- ̄)ゞ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/11/112:53:25

ん~、時期的には少々早いかもですが、まあ、早いトコではもう商戦始まってるかも
ということで、

サンタに扮したウルトラの父

とか、いかがでしょうか。
「仮装」の域を逸脱しているような気がしなくもありませんが(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)