ここから本文です

マッスルエレメンツの副作用って大丈夫なのでしょうか?

finalshock_5pn9ok403ch2rbfさん

2016/11/110:54:55

マッスルエレメンツの副作用って大丈夫なのでしょうか?

今人気の筋肉サプリを試してみようと思うのですが、効果が凄いのは口コミでよくわかったのですが、副作用は無いのか心配です。

他の筋肉サプリだと、お腹を下したなどの副作用があるみたいで・・・

実際に愛用している方で副作用があったかなかったか教えてほしいです!

よろしくお願いします!

マッスルエレメンツ,副作用,筋肉サプリ,口コミ,お腹,マッスルエレメンツ僕,サプリメント

閲覧数:
1,790
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goncharof111さん

2016/11/116:53:34

マッスルエレメンツ僕、飲んでます。
副作用って何も感じたことないです。
前にアマゾンかなんかの通販で、外国産の飲んだときは下痢しましたが・・・
確かマッスルエレメンツは国産の成分なので、そこらのプロテインや
サプリより品質はいいですよ。
マッスルエレメンツは普通のサプリより粒が小さいし、飲みやすくて気に入ってます。

筋肉サプリを買うときはとにかく成分に気をつけましょう?
海外産の安いのでは副作用起きても何の保証もしてくれないでしょう。

まがい品を買わないよう気をつけて!
これがマッスルエレメンツだから
http://blog.livedoor.jp/matome__/archives/12574293.html

質問した人からのコメント

2016/11/1 16:58:43

え!??!?
まがいものに気をつけます!
やっぱ公式が安心ですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/113:02:54

マッスルエレメンツの副作用はないです!
あったら誰も買わないしこんなに人気も出ません!

2016/11/112:40:20

実際に使ってますけど副作用は今のところないですね
効果は結構すぐ実感出来ると思いますよ!

2016/11/111:14:41

マッスルエレメンツは副作用が無い新商品だから人気なんですよーw