ここから本文です

★Dizzy Sunfistのようなドラムが光ってるバンドを教えてください ご自由に何でも...

アバター

ID非公開さん

2016/11/200:38:37

★Dizzy Sunfistのようなドラムが光ってるバンドを教えてください
ご自由に何でもお願いしますよろしくお願いします。

個人的にDizzy Sunfistのドラムは、今の日本だったら他のV系 コア メタル パンク どのバンドも差し置いて、うまいドラムランキング3位以内に入るとおもいます
Dizzy Sunfist何よりも楽曲の完成度が高いのが良いと思います

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA
Dizzy Sunfist"SULLEY"Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=BEEknOFrVdU
Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/11/203:05:36

Dizzy Sunfistのドラム凄いと思います。私もあなたがあげた3曲、『WANIMAの女性ボーカル版のような印象を受けるバンド。ボーカルが目立ちますが、ドラムも上手いのでドラムに注目して聴いてみて欲しい。』って感じでオススメしまくっています。ドラムが上手かったり安定しているバンドは曲の完成度も高い気がします。

Dizzy Sunfistほどではありませんが、ドラムを聴いていて魅力を感じるバンドを紹介します。

【SABANNAMAN】
2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://www.youtube.com/watch?v=q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2016/11/503:09:43

私の好きな日本人デスメタルドラマーです。
BPM150を超えるグラヴィティブラストを使わない高速ブラストビートが特徴で、人外とも呼ばれています。

https://m.youtube.com/watch?v=UubndeGE8js

chi********さん

2016/11/200:44:41

DIVINE HERESY - Facebreaker (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=T0uO_hXhdG0

コアバン好き!!!!!!



Dizzy Sunfistのドラムに DIVINE HERESY を叩かせたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww