ここから本文です

オルタナティブロックのおすすめを教えてください。

its********さん

2016/11/201:27:30

オルタナティブロックのおすすめを教えてください。

普段はThe 1975とThe Neighborhoodばかり聴いているのですが、他にも良い曲や良いバンドが知りたいと思い、質問しました。

お気に入りはNight RiotsのBack to Your LoveとThe NeighborhoodのCry Baby、The 1975の曲全てです。同じような雰囲気のがあれば是非教えてください!

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk8********さん

2016/11/416:32:07

プリティレックレスとガービッジがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2016/11/219:12:56

Anthem Lights - I Wanna Know You Like That
https://www.youtube.com/watch?v=vmwSfYxZ1Pw

Written By Wolves - Genius
https://www.youtube.com/watch?v=bb4kmEcg0fA

Alex Band - Tonight
https://www.youtube.com/watch?v=MDDBNu6Tyz8

Anberlin - Feel Good Drag
https://www.youtube.com/watch?v=R4sqFmSqrSc

Dropping Daylight - "Tell Me"
https://www.youtube.com/watch?v=bzx6tFPR2BE

Holiday Parade - Time For Me
https://www.youtube.com/watch?v=sJO-FktuoRU

Luna Halo - Kings & Queens
https://www.youtube.com/watch?v=U0tLu-AlXKA

Thirty Seconds To Mars - This Is War
https://www.youtube.com/watch?v=Zcps2fJKuAI

SafetySuit - Let Go
https://www.youtube.com/watch?v=oKA1ezlGKHs

全く質問者様の好みとは違うかもしれませんが、
ちょっとでも近いと思うものを挙げてみました。

oki********さん

2016/11/202:46:06

古い曲で、同じ雰囲気かどうか分かりませんが・・・

U2 - Pride (In The Name Of Love)
https://www.youtube.com/watch?v=LHcP4MWABGY

Yes - 90125 [FULL ALBUM]
https://www.youtube.com/watch?v=QJIwU5QyCtQ

a-ha - Take On Me (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914