ここから本文です

大塩平八郎さんは街をぶっこわしたのはまずかったですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/211:01:12

大塩平八郎さんは街をぶっこわしたのはまずかったですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/11/212:09:16

町を破壊しなくても大砲など武器をもって蜂起すれば大罪です。結果は同じでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsf********さん

2016/11/214:34:03

そりゃまずいでしょうよ。

ojy********さん

2016/11/214:02:04

その計画にビビって仲間がチクったわけだからね