ここから本文です

「名探偵コナン」の2017年度の映画は青山先生の年賀状によると服部と和葉のラ...

pwewyhさん

2016/11/220:02:00

「名探偵コナン」の2017年度の映画は青山先生の年賀状によると服部と和葉のラブコメらしいのですが、内容はどんな風になると思いますか?

ちなみに私は、以下の通りです。



・「純黒の悪夢」の終了後に流れた来年度の映画製作決定の予告映像で服部が「忍ぶれど・・・ちゅうわけか」と平兼盛の歌を初めを言っていた事から百人一首に関する事件

・映像の背景が紅葉が流れている事から新キャラの大岡紅葉が出演し、和葉と恋のバトルを繰り広げる

・名前と京都繋がりで山村紅葉さんがゲスト出演

山村紅葉,和葉,平兼盛,服部,名探偵コナン,大岡紅葉,原作クラッシャー静野監督

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/11/220:32:07

一応いっておくと、来年の映画公開までに大岡紅葉をテレビアニメに登場させることはかなり難しくなっています。

年内にテレビアニメ化されそうな原作エピソードはデパート編までのようです。

さらに毎年恒例のミステリーツアー編が今年12月ではなく、来年3月以降に延期になりました。

今年アニメにならなかった新一と蘭の出会い編もおそらく来年春でしょう。

いろいろなことがズレこんでいるために、来年春の映画公開までに鵺編解決までテレビ放送することが難しくなっています。

【テレビアニメにまだ登場してもいない新キャラ・大岡紅葉を来年春の映画に登場させるのか?】
という疑問があるんですよね。

これらから、来年春映画に大岡紅葉は登場しないから、来年春映画公開までに大岡紅葉をテレビアニメに登場させる必要はなかったのだろうと思っています。


私もかなり以前は、来年春映画に大岡紅葉の登場はありえるかもしれないと思ってましたが、現在は『来年春映画には大岡紅葉は登場させにくいだろう』と考えが変わっています。


原作クラッシャー静野監督の作品だけに、また何かやらかすかもしれないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

conandoctorxさん

2016/11/309:19:14

どうでしょうか。紅葉を出した理由は、来年の映画のため以外に考えがつきません。順番をずらし、なんとしてでも4月までに紅葉を出すと私は考えています。以前の最強金庫のように、サンデー→アニメ→単行本という流れがあったことまであるので、そのくらいはできるかと思います。ただ、来年も静野監督なので、何が起こるかわかったもんじゃありませんけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。