ここから本文です

クロスバイクに両足スタンドつけることできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/220:14:04

クロスバイクに両足スタンドつけることできますか?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2016/11/221:31:52

センタースタンドは付けられる可能性が高いです。BB下やフレーム形状で着かない可能性も有ります。センタースタンドはメンテナンス時に邪魔になるのであんまりおすすめ出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/11/300:13:36

車種(商品、車体側)によるとしか言えません、比較的安価な車種のほうが可能性が高いです。

2016/11/223:55:11

「機種名 センタースタンド」
で画像検索してみてつけている人がいれば何とかなります。

wak********さん

2016/11/221:02:13

クランク軸近くのセンタータイプの2本脚のがありますが、買って合わせてみないことにはつくかどうかがわかりません。
私2回ほど買いなおしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/220:51:50

変速機が邪魔でつけられないでしょう。