ここから本文です

【JBC競走当てまshow】

mas********さん

2016/11/222:49:50

【JBC競走当てまshow】

①JBCレディス
②JBCスプリント
③JBCクラシック

それぞれのレースの1着馬を当ててください。某土日の名物コーナーみたいになってますが気にしないでください(笑) 1番多く当てた人がBAです。よろしくお願いしますm(__)m

補足僕の予想
①ホワイトフーガ
②ダノンレジェンド
③ノンコノユメ


的中数が同数の場合は複勝配当の合計で勝負します。

閲覧数:
183
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2016/11/310:34:35

① アムールブリエ
② ダノンレジェンド
③ アウォーディー
でお願いします。

質問した人からのコメント

2016/11/3 20:29:49

おめでとうございます!
みなさんもご参加ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2016/11/313:23:51

①トロワボヌール
②レーザーバレット
③アウォーディ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

a31********さん

2016/11/309:32:56

第6回 JBCレディスクラシック→②ホワイトフーガ
第16回 JBCスプリント→⑫コーリンベリー
第16回 JBCクラシック→⑦コパノリッキー


m(_ _)m

nan********さん

2016/11/308:12:15

1 レッツゴードンキ
2 ベストウォーリア
3 コパノリッキー

オオイさん

2016/11/307:54:38

①ララベル
②ソルテ
③コパノリッキー

とりあえずこれで♪

実際は全然違うのを買っている場合あり(笑)^^

極と匠さん

2016/11/306:37:26

①トーセンセラヴィ
②ベストウォーリア
③コパノリッキー

行きたかったな〜。(泣)
どうせ買わないから、森ちゃん入れといた。
よろしく。m(._.)m