ここから本文です

仮面ライダーブラックの主役である当時の「倉田てつを」が19歳というのが信じられ...

kei********さん

2016/11/300:46:10

仮面ライダーブラックの主役である当時の「倉田てつを」が19歳というのが信じられない。

多分いまの若い人が、見たら30代くらいに見えるんじゃないでしょうか?

ファッションもそうなん

ですが、表情、仕草、声に至るまで本当に19歳なのか疑わしくなります。

まぁ、あの人はもともと役者という前提だからというのもありますが…倉田てつをがませ過ぎてるのか。

例えば、仮面ライダークウガの主役であったオダギリジョーが当時24歳ですが、それでも19歳の倉田てつをと比べると父と息子に思える。

どう思いますか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2016/11/301:59:25

藤岡弘氏が「仮面ライダー」で本郷猛を演じたのが25歳で、佐々木剛氏の一文字隼人は24歳の時。
立花のおやっさんを演じた際の小林昭二氏は41歳。2016年現在の草彅剛氏よりも一つ歳下です。
更にいえばムラマツキャップ時では36歳!V6でいえば森田剛氏と岡田准一氏の中間です。
フジ隊員の桜井浩子女史、アンヌのひし美ゆり子女史は共に20歳。

昔の役者さんの方が「大人」だったのです。

  • 質問者

    kei********さん

    2016/11/305:48:38

    私現在26歳ですが、とてもじゃないですが当時の藤岡さんと同年代には見えません(笑)

質問した人からのコメント

2016/11/3 05:52:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

魔弾剣士さん

2016/11/301:05:29

さすがに30代には見えませんが、確かに19歳にしては大人びて見えますね。