ここから本文です

東方のグロゲーが出た場合、モータルコンバット並みのグロゲーになりますか?

wat********さん

2016/11/303:31:42

東方のグロゲーが出た場合、モータルコンバット並みのグロゲーになりますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/11/319:50:33

もし咲夜が過去に吸血鬼狩りをしていたならそれを元にR17くらいのは作ってもらいたいが、まあー公式でやったら間違いなくR12が限度になるかも…!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/11/303:48:22

どこがどのようなコンセプトで出すか次第ですね。
作りようによってはモタコンを彷彿とさせるゲームに成りうる可能性もありますが、余り考えにくいですね。