ここから本文です

メーカー勤務の子とランチしにいきます。

sai********さん

2016/11/308:47:45

メーカー勤務の子とランチしにいきます。

当方27歳、相手は24歳、お互い女性です。
初めて一緒にご飯にいきます。

私から誘ったし、ここは私がおごるのがよいでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2016/11/309:50:56

あなたがその人にお世話になって
ご自分から誘ったなら、そうするのが
マナーでしょうね
でも、お互い了解していくのなら
ワリカンでもいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2016/11/309:19:26

おごるふりをしてレジに行きます。
彼女が出すと言えば、払ってもらいます。
言わなければ、おごりにして今後は誘いません。