ここから本文です

エアガンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/309:17:31

エアガンについての質問です。

みなさんの一番のお気に入りのエアガンはなんですか?

自分は18になってすぐにマルイ製のM933コマンドを購入し 今もカスタムしてサバゲーで使っています(*・ω・)

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2016/11/919:56:01

東京マルイのL96です(* ̄∇ ̄)ノ
VSR と違って実銃のモデルがあるのがいいです。
見た目もよく精度もよくて箱だしでサバゲーに使えるのがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たっきぃさん

2016/11/320:31:30

私はオメガです

あの黒いボディがたまりません。

edwさん

2016/11/314:02:12

HK416D,Cですね

HKが大好きなので、HKM4ってだけでわくわくする。

air********さん

2016/11/311:36:30

M4A1はだいぶカスタマイズしました。AKも好きですね。

M4A1はだいぶカスタマイズしました。AKも好きですね。

cha********さん

2016/11/311:16:03

ベレッタM92Fです。

父がベレッタシリーズのエアガンやガスガンが好きだったことでぼくも影響を受け、初めて買ったエアガンがベレッタM92Fでした。
今はベレッタM92Fのステンレスモデルのガスガンを使っていますがまったく飽きません。

tal********さん

2016/11/310:29:04

自分はKSC のM4 マグプルCQB ERG
ですね〜
CQBといっても、現在はアウターバレルは長くなってますし、ハンドガードもストックもマグプルとは無関係の物がついてますが。

ハンドガンでは
マルゼンP99かマルイのグロック34かKSC のSTI 3.9か選べない感じで好きです。

もっともマルイのグロック34といってもほとんど社外パーツばかりですが……
マルイ製と言えるのか微妙