ここから本文です

PS4版COD IWとMWRについて

doh********さん

2016/11/309:20:26

PS4版COD IWとMWRについて

もうすぐCOD IWが発売されますが、IWよりMWRの方が楽しみな人も少なくないはずですよね(僕はその口です)

もしかしてなんですが、COD IW発売後しばらくしたら、COD MWRだけのパッケージ版やダウンロード版が発売される可能性はないですかね?

COD IWを買ってもMWRしかやらない気がするので、IWの評価(ゾンビ等を含め)を待ちながら、様子を伺うのもありじゃないです?どうでしょうか?

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2016/11/309:28:02

アクティビジョンの公式からはCOD:MWRだけの単体発売の予定は無いとのコメントが出てます。
ですが、”噂”ではある程度の期間の後に単体で販売するのでは?という物が出ていたりもします。

噂の真偽は関係者でも無ければ判りませんが、現時点では公式の「単体発売の予定無し」という方が確実な情報としか言えないかと。

質問した人からのコメント

2016/11/9 20:36:08

ありがとうございました

「mwr」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/11/319:26:46

単体発売は絶対に無い。
何故なら運営はIWよりMWRの方が人気になるとわかっているから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2016/11/310:25:50

【単体販売の予定は無い】とメーカーは言ってますが、あくまで予定ですし、【絶対に単体販売をしません】とは明言して無いから単体販売する可能性は有るかも知れませんね。

BO3の時も【[AWみたいなガチャ要素でしか手に入らない武器が有る]みたいなシステムは入れない】とか言ってて、あっさりとガチャ要素入れたりした事が有りますから…。