ここから本文です

デパート内の一角に6坪の小型店舗を設置します。DIYでタイルカーペットを敷きたい...

fir********さん

2016/11/313:25:49

デパート内の一角に6坪の小型店舗を設置します。DIYでタイルカーペットを敷きたいのですが、タイルカーペットの段差をなくすためじゅうたん押さえを付けたいです。

この場合の取付は両面テープなどで取付可能ですか?段差が3mm程出てしまいます。

タイルカーペット,段差,両面テープ,カーペット,小型店舗,デパート,コンクリートプラグ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/407:13:24

両面テープはつきますけどすぐとれますよ。
店舗で人が歩くならなおさらです。

デパートとかならリースラインがあると思うので、そこをはみ出さないようにコンクリートプラグ等で止める方が良いと思います。

ただ、業者がやるのが一般的かと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/5 22:16:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

リクエストマッチ

2016/11/313:29:02

デパートには店舗の基準が有りそうですよ。