ここから本文です

ジャグラーなんですが

nao********さん

2016/11/316:12:57

ジャグラーなんですが

ベルとピエロを揃うとハマるてほんと?

閲覧数:
8,286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/11/1012:44:17

体験談で言いますと、ベル後の数ゲーム後にペカるのはよく有ります。

ピエロ後は大抵ハマります。(30ゲーム以内にペカることもたまにありますが、数えられる程しかないです)

ベル、ピエロ、いずれにしても、この2つの小役が揃うってことは、乱数テーブルが通常と異なった状態である可能性が高いとみてます。

ベルが出る時は、その前後に○○○が出ることもあるので、その時は乱数テーブルが良い状態であるとみて、数十ゲームは回しますよ。

○○○は、分かる人には分かるかと思いますが。

完全確率派の人には、乱数テーブルがどうのこうのと言う意味は理解出来ないと思いますので、あしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/11/723:43:26

スローカードさんの言う通りだと思います。ピエロとベルなんて、みんジャグ以外で揃った事ないです。
究極で言えば完全に取りこぼしのないように打てるのですが、バカみたいな確率のために、変則押しを駆使するのはリスクがあるし精神的に疲れます。
14枚はかなり大きいですが、それに対する労力は14枚以上でしょう。
よって、ハマるハマらない以前に、目押しもできてないからコイン持ち悪いし、設定関係なく打つ方とみてハマると言えるかもしれません

mil********さん

2016/11/723:21:12

ベル、ピエロが揃えば14枚お得です

b_b********さん

2016/11/720:18:15

そんなことはないでしょう

j_s********さん

2016/11/320:46:03

ある意味本当かもね。これはちゃんと根拠があって、ベルやピエロは目押しが完璧でないと積極的に揃えることができず、高設定狙いの順押し優先で打つ場合は狙い位置からベルとピエルが絶対に揃わないようになっています。しかし何も考えないで適当打ちすると引き込み範囲内を押してしまうことになり、1日打っていたら1~3回ほど揃うことがあります。積極的に設定狙いをしないでハマリ台とか空き台とかを打つ人は高確率で設定1など低設定を打っている可能性が非常に高く、いついかなる場合でもはまりやすいということになります。

完全手順で打つ人が少ないことから絶対にベル、ピエロが揃わない打ち方と1日1~3回程度揃うことがある打ち方にほぼ分かれるので、より低設定の可能性が高い後者の人がはまりやすいということです。

min********さん

2016/11/316:22:06

そんなことはありません。


普通は効率悪いからピエロとベルは狙いません