ここから本文です

ペアーズとomiaiはどちらが出会えますか?

mat********さん

2016/11/319:18:00

ペアーズとomiaiはどちらが出会えますか?

閲覧数:
2,106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2016/11/609:58:42

わたしはペアーズの方しかやらなかったのですが
見極めればペアーズでもちゃんと出会えますー。
今付き合ってる人はそこで出会った人で1年経ちました。

別の方ですが見極めないと1回目でいきなりキスされますけど…
最悪ですね…

質問した人からのコメント

2016/11/10 16:50:30

ありがとう!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2016/11/319:28:23

サクラ満開なのでサクラ識別できれば会える