ここから本文です

沖縄は普天間飛行場の県外移設を要求していますが、 ①沖縄本島から海兵隊飛行場が...

oki********さん

2016/11/320:13:29

沖縄は普天間飛行場の県外移設を要求していますが、
①沖縄本島から海兵隊飛行場がなくなっても、海兵隊は機能できる
②沖縄本島から海兵隊が飛行場ごと全転出するから、海兵隊は機能できる

のどちらを根拠としてを主張ですか?

どちらか一方にでも合理的な説明ができなければ、「県外移設」なんてあり得ませんよ?
あの鳩ポッポにも理解できたことですよ。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/11/517:57:15

①②ともに説明不可能でしょう。
鳩ポッポにも理解できたことですが、基地反対派はもっとバカなので、理解できないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdp********さん

2016/11/320:47:01

日本がアメリカの奴隷であると言っているあなたには関係ない事です。

質問者
okinawa_daisuki666さん
2016-06-10 12:08:43
奴隷じゃなきゃ、アメリカの政策に口出しする権利があるの?