ここから本文です

余計なものなどないよね?

jir********さん

2016/11/323:12:24

余計なものなどないよね?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/11/323:21:51

そうですねといいたいところですか、個人的にはたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

康太郎さん

2016/11/323:20:13

いっぱいありすぎますね。

この世にはあふれかえっていると思います。

2016/11/323:17:31

余計なものは腹の脂肪ですね。
チンチンはでかくなりたいです。


あべより。

「余計な一言」があります。

それを言わなければよかったのに。
とどれだけ後悔しても、もう元には戻れません。

jos********さん

2016/11/323:16:26

すべてが君と僕との 愛の構えさ

少しくらいの嘘やワガママも
まるで僕をためすような 恋人のフレイズになる
このままふたりで夢をそろえて
何げなく暮らさないか

愛には愛で感じ合おうよ
硝子ケースに並ばないように

何度も言うよ 残さず言うよ
君があふれてる

言葉は心を越えない
とても伝えたがるけど 心に勝てない

君に逢いたくて 逢えなくて 寂しい夜
星の屋根に守られて 恋人の切なさ知った

このままふたりで朝を迎えて
いつまでも暮らさないか

愛には愛で感じ合おうよ
恋の手触り消えないように

何度も言うよ 君は確かに
僕を愛してる

迷わずに SAY YES 迷わずに

愛には愛で感じ合おうよ
恋の手触り消えないように

何度も言うよ 君は確かに
僕を愛してる

SAY YES