ここから本文です

欅坂46とHKT48のファンの高校2年生男子です。

神奈川県民さん

2016/11/323:38:33

欅坂46とHKT48のファンの高校2年生男子です。

皆さんに質問があります。
皆さんの欅坂46推しメンベスト7を教えて下さい。

自分は、
1位 長濱ねる
2位 小林由依
3位 今泉唯佑
4位 志田愛佳
5位 鈴本美愉
6位 渡邉理佐
7位 平手友梨奈
です。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2016/11/404:40:07

1.菅井友香
2.鈴本美愉
3.志田愛佳
4.平手友梨奈
5.守屋茜
6.長沢菜々香

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2016/11/610:56:26

1 渡辺梨加
2 渡邉理佐
3 上村莉菜
4 菅井友香
5 守屋茜
6 尾関梨香
7 鈴本美愉

2016/11/522:59:19

①平手さん
②今泉さん
③長濱さん
④梨加さん
⑤菅井さん
⑥理佐さん
⑦原田さん