ここから本文です

小田急線には全駅に乗り越し精算機が設置してありますか?玉川学園前駅にもありま...

mit********さん

2016/11/412:17:55

小田急線には全駅に乗り越し精算機が設置してありますか?玉川学園前駅にもありますでしょうか。

補足モバイルSuicaで乗り越しできますか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/11/414:31:08

モバイルSuicaだと精算機は使えませんので、ご自身の端末からチャージするか、友人改札にて乗り越し精算(友人改札でのチャージは不可)になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2016/11/412:53:20

もちろんあります。見くびらないで下さい。