ここから本文です

寄生獣 完結編

aka********さん

2016/11/417:58:59

寄生獣 完結編

を見てます。
その前のも見たほうがいいですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/418:06:47

私は寄生獣自体見たことないですが、なぜ完結編から見たのが疑問です。

完結編だけ見ても完結編冒頭の話の流れが分からないと思います。

まぁ、結末だけ知りたいならその前は見なくてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/11 11:35:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/11/611:38:19

前の方がすごく面白い。
戦闘シーンとかは完結編よりワクワクさせてくれるから、見た方がいいですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝